2013年07月18日

メンテナンス済みMD-1500/MD-1300/MD-1000販売中!

2015年5月5日更新:[MDプリンタ ユーザーサポート期間に関する重要なお知らせ]を追記いたしました。

アルプス電気製プリンタMD-1500/MD-1300/MD-1000メンテナンス済み中古品を2013年7月18日より販売開始致します。 MD-5000/MD-5500も好評販売中です。→こちら。
MD-1500/MD-1300/MD-1000は、MD-5000シリーズよりも以前の機種で、部品の劣化が進んでおりましたが、今般弊社にて駆動関連の重要部品の調達が可能となりましたので、メンテナンス済み中古品を保証付きにて販売開始いたします。 従来1000シリーズをお使いの方も、今までにない滑らかでしっかりとした印刷動作を感じていただけると思います。

* 6カ月+2年間の動作保証付きです。
* 全機種『耐ビューカル・デカール用紙メンテナンス』 『名刺印刷グレードアップメンテナンス』済みです。
* インクカセットの格安購入や電話サポートなどのMDファン特典サービスもご利用できます。
* 8日間、90日間のお試し利用・短期間利用も可能です。
詳細は本ページの下段をご参照ください。

【ご購入の流れについて】
1.≪★お客様≫ ご購入を希望される機種名、およびご購入希望のサプライ品と数量をご連絡ください。
(機種名はMD-1500、MD-1300、またはMD-1000です。 販売中のサプライ品は、インクカセット、各種シート、USBパラレル変換ケーブル、各種プリンタケーブル、SCSIアダプタ、上質普通紙など、必要なものはほとんど揃っています。)
電話、メール、FAXのいずれでも構いません。
ご連絡先の記載をお忘れにならないようにお願いします。
また、必要な付属品の購入についてよくわからない方は、弊社にてアドバイスを致しますので、プリンタの使用用途をご記入の上、まずはお問い合わせください。
    ↓
2.≪■弊社≫ 合計金額をお伝えします。
(本体価格は消費税・送料込みで、以下の通りです。電源ケーブル、ユーザーズマニュアル(取扱説明書)、用紙受けトレイが付属しています。ユーザーズマニュアルと用紙受けトレイがご不要の場合は、それぞれ1,000円引きとなります。)
36,000円/MD-1500
38,000円/MD-1300
34,000円/MD-1000
    ↓
3.≪★お客様≫ 合計購入代金を弊社口座へお振り込み頂き、弊社のどの口座に振り込まれたかをご連絡ください。→お振込口座一覧 電話、メール、FAXのいずれでも構いません。
    ↓
4.≪■弊社≫ 入金確認後、ただちに現品の方を発送いたします。


[メンテナンス済みMD-1500/MD-1300/MD-1000]
印字ヘッド、プラテン、用紙送りローラー、受光センサー部のクリーニング、更に機器内奥部のクリーニングや機械系部品まわりの必要個所への適切な潤滑グリス塗布、『耐ビューカル・デカール用紙メンテナンス』 『名刺印刷グレードアップメンテナンス』を行い、プリンタがより長期に渡って快適滑らかに稼働するようにメンテナンスしております。 部品状況につきましても、点検修理を行い、近日中に故障が発生する可能性のある部品を無くし、良好な状態にしております。
また、当該機がアルプス電気以外で解体された可能性がある場合は、一度塗布されているオイルを洗浄した後に部品の確認を行い部品の交換を含めて適切なメンテナンスにより長期間の使用に耐えるように整備しております。

尚、MD-1500のスキャナユニットおよびその機能に関しましては、それが印刷機能に対して障害を与えている場合を除き修理メンテナンスは行っておりません。スキャナ機能はご利用できないとお考えください。

[耐ビューカル・デカール用紙メンテナンス]
デカール作成用途のお客様に限定せずに、2010年4月9日より、すべての修理・メンテナンスサービスを対象に実施中です。→詳細

[名刺印刷グレードアップメンテナンス]
2010年6月1日より、すべての修理・メンテナンスサービスを対象に実施中です。→詳細

[MDファン特典サービス]
『MD-5000/MD-5500修理サービス』『MD-5000メンテナンスサービス』『メンテナンス済みMD-5000/MD-5500販売』をご利用されたMDファンの皆様への特典サービスです。『MD-1000/MD-1300/MD-1500修理サービス』、『メンテナンス済みMD-1500/MD-1300/MD-1000販売』をご利用された皆様へも同様に提供致します。
詳しくはこちらをご覧ください。→MDファン特典サービス

[6カ月+2年間の動作保証]
メンテナンス済みプリンタが到着後、6カ月+2年間は弊社(株)象のロケットによる保証期間といたします。 もし6カ月以内に、プリンタが正常に稼働しなくなった場合は、往復の送料を弊社負担とし、1回に限り無料にて修理をいたします。 また、その後の2年間につきましても弊社通常修理料金の半額にて修理を承ります。

弊社の6カ月+2年間動作保証に関する詳細につきましてはこちらをご覧ください。→詳細

[返品とお試し利用・短期間利用]
本製品は、以下の条件に従って返品することが可能です。 返品期間を2種類(8日以内と90日以内)設定していますので、初めてMDプリンタをご使用される方や、まずはMDプリンタの性能がどのようなものなのかをお知りになりたい方、また短期間だけご使用になりたい方も、お気軽にご利用ください。

1.お客様は、本製品に不良が無い場合であっても、本製品の到着後8日以内に限り、本製品を返品することができます。ご希望の方は弊社技術センターまでお申し出下さい。但し、以下の条件にあてはまる場合には返品には応じられませんのでご注意ください。
・ お客様のもとでキズ、破損が生じた場合
・ 事前の連絡を頂かないで、9日以上が過ぎた場合
尚、返送にかかる費用はお客様のご負担となります。また弊社にて発生致します再メンテナンス及び再梱包発送費用の合計8,000円はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

2.お客様は、本製品に不良が無い場合であっても、本製品の到着後90日以内に限り、本製品を返品することができます。ご希望の方は弊社技術センターまでお申し出下さい。但し、以下の条件にあてはまる場合には返品には応じられませんのでご注意ください。
・ お客様のもとでキズ、破損が生じた場合
・ 事前の連絡を頂かないで、91日以上が過ぎた場合
尚、返送にかかる費用はお客様のご負担となります。また弊社にて発生致します再メンテナンス及び再梱包発送費用の合計18,000円はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

91日以上が過ぎた製品につきましては、返品扱いとはなりませんが、弊社メンテナンス品、弊社販売品につきましてはできる限り高額にて引き取らさせていただきますので、ご不要になりましたらお早めにご連絡ください。

上記1、2において、インクカセットや用紙などの消耗品で一度ご使用されたものにつきましては返品には応じられません。

[注意事項]
注文された本製品の配送先が海外の場合、送料を含めた発送経費はお客様のご負担となります。 また、海外でご使用された場合、保証対象外となります。

[MDプリンタ ユーザーサポート期間に関する重要なお知らせ]
→こちら。



お問い合わせ連絡先
お振込口座一覧
MD-5500/MD-5000/MD-1500/MD-1300/MD-1000の違い
各種インクカセット・付属品販売中!

(象のロケット 技術センター)


 
posted by 象のロケット at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MDプリンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック